



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知恵熱

昨日はなんか熱っぽくて夕方から寝てた…病弱アピールも歳を超えるとただの顕著な老化ですね

さてナイトメアピラミッドだけじゃなくて通常のピラ・スフィも経験値が4倍と大変美味しくなっているはずなので

2015062001.jpg

その昔りきぶるが150になる前に通っていたSD4へ来てみました。輝く鳥さんことAirRed。





不死状態なんだけど、この前のパッチでいろいろ追加されたじゃん

2015062002.jpg

ついでに不死のアイコンも変更されてた。なにこのZ付いた棺桶風のマーク!ゾンビなのかドラキュラなのかどっちだ!なんか新鮮でした。前の不死属性アイコン、なんかキラキラしてたもんね…ピースとかしてて意味わからん

パサナカードと治癒で生計を立てていた時代もありましたがそんな栄光は遠く、スチレとランシャツで重量があっというまにいっぱいになったので、一回戻ってピラへ。転送あるとフットワーク軽くていいよね

2015062003.jpg

アヌビス狩り。白羽のスーツとか今や1M切ってるのな…まあ自分で叩いて使うだろうしいいんだけどね、経験値みたら1匹で17k/12kも貰えている。これは未だに120代をふらふらしているWLで行ってみるべきか。

2015062004.jpg

や、やったー装備品だ…。鑑定すらせずNPCに売りました。さよなら手の形のなんか。

そんなことをしていたら銀さんがGHMDでもぶらぶらいこうぜーって誘ってくださったので現地にビレッジで行ってみた

2015062005.jpg

支援なしトリオって聞いてたけど天使がいたよ!やったーABさんだー!

2015062006.jpg

久々にGHMDきたビレッジですが、INTを1にしたこととうさ耳ニットが女垢にあることで、カモフラ中にSPが切れてびっくりしました。あれ…前こんな簡単にSPなくなったっけ。PTに多大なご迷惑をおかけしそうになったけどぎりぎりらけるさんに助けてもらってなんとかなりました。孫に弱いレンジャー。ボス以外は全部遠くからアロスト入れつつ素撃ちして、はづきちさんの方へ行ったモンスターのタゲとったり倒したりしてました。火力連に慣れていると素撃ち連のアロストの詠唱の遅さにびっくりしますね。DEXは七月と大差ないんですが、INTがここまで詠唱速度に影響するんだなあ…Aspdはあるけど詠唱マジ遅い。まあアイデンティティだよね。お三方が頑張ってくださったんで無事にクリアできました!こっそりついていってMVPだけもらうレンジャーきたない。
[ 2015/06/20 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

