



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スフィンクスのなぞなぞ

今回のぷちイベントの告知さ

2015062101.jpg

これすごくマルさんかわいいよね、横で寝てるマーターも…。これで吹き出しの角丸がもうちょっと丁寧ならよかったのに(どうでもいい)

しかしこうしてみるとマルドゥークがまどかに見えてくる こわい





ぼちぼちとウォーロックでピラ4F

2015062102.jpg

集めてドーン 多い時はQMも入れた

2015062103.jpg

杖かよ!治癒の杖2本くらい拾いましたが未だに白羽スーツみかけません。この後SBで即死した そういえばそんなスキルあったね…MHP8000しか無いよ!ほんとに三次なのかって驚愕しますねウォーロックのMHP。

気分転換

2015062104.jpg

いつもでSD3に来てみた。4Fはちょっと荷が重いだろうなーと思ったんで3Fで、大量に沸くマルさんをハエ飛び集めて倒すだけですがここはレクイエム以外全部カードが美味しいから篭もるなら結構よさそう。30分で飽きたけど。

一番レベル上げしておきたい138レンジャーVolvic(DEX>INT)がソロだとどこでも厳しい感。ウェルスでアンクルエイムドしてたけど、結構遠距離攻撃してくるんで痛いんですよね。更にSPも保たないし。コツコツ狩れば育つけどこのところ1時間で50%くらい上がりましたワハハ!みたいなイベントが多かったおかげかモチベが続かないねー。ウェルスはカードやレアもないからなあ。せっかくプチイベもあるんだしもうちょっといろいろ探してみまする…しかしHP回復手段がマリシャスエルヴンだけってのがまず間違ってる気がするよね。回復アイテム持つ重量余裕ないからね…。
[ 2015/06/21 23:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

