モロクの正体見たり

今日もビオモルに連れて行っていただいた

2015062206.jpg

つまりモロクは桜庭さんっていうことなのかこの流れ 会話誰が言うのかほんとちょっと楽しみですよね



グダったりはしてなかったんだけどサバキャンとか悲しい出来事もあったらしい

2015062207.jpg

サラで参加してたんですがなんか画面が異様に重くて状況見るどころじゃなかった…SSも撮ってなくてすいません。しかしおかげさまでソーサラーがレベル上がって152に!すごい!スペルフィスト型なのにスペルフィスト全然してねえ!

更にその後ジターバグへレンジャーでお邪魔してこっちも139になりました。あとひとつで140だ!

そんなVolvicの狩りのために、やっと靴を作ろうと一歩踏み出したところ

2015062205.jpg

さくっと+7のブーツはできた さすが七月さん、しびれるあこがれるぅ!しかしソヒーカードは露店から消えていた。昨日まで5Mくらいで露店に出てたのに今日からないよ…これあれや、明日から6Mとか7Mとか値上がりするやつや!かといって私は血迷ってゴールドオシドス挿したりしないよ…。ローレベル白羽なんて白羽が実装した時からある古典的なハイセンス装備でしょう…。

とりあえずソヒーは後にするとして、手持ちのローズキャスケットと真紅のバラセットを装備してみました。なんと使用SPが-20%になったぞ!けどやはりSPが足りぬ…足りぬぞって感じです。試すとしたらあとはアクセをペンダントオブハーモニーにして中段をウィングフレームサングラスにするくらいですかね…。いきなりアクセの値段が上がりすぎでしょう。ちょっと落ち着いて考えなおせ。
[ 2015/06/23 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する