ハートをファウンデーション

最初、ハートファンデーションと見間違えてなんじゃそらってなりましたがハートファウンデーションと知った今でもなんじゃそらってかんじです。プロレスユニット?

2015062301.jpg

手元に青箱が30個ほどあったんでチャレンジしてきましたら



意外とあっけなく出ました

2015062302.jpg

とりあえず2個出そうと思ったら12個で出たよ。1個はすでに男子垢に渡してあるので、女垢用に1個、露店用に試しに1個。今男子垢の課金が切れているんでまたログインはメンテ前くらいでしょうが。

こつこつとウェルスで狩りをしてたら

2015062303.jpg

139の70%近くになりました。いや嘘です、溜まりに溜まっていたジターバグの外伝をまとめて見たら、60%くらいまで上がりました。その後討伐クエを兼ねつつぼちぼちと狩りして10%ほど上がったかな…偶然通りがかったぶちょーさんに、300体討伐クエストあるよって教えてもらったんで修理型を狙って倒しています。ホントは探索型のタゲをとって抱えて、取り巻き召喚させてから倒せばさくさく進むんでしょうが…Volvicに抱える甲斐性ありませんから。アンクル置いてタゲとったら即倒さないと。金装飾とヴァジュラを外したおかげで、稀に撃ち漏らして結構痛い目に遭っています。あと集中力切れてるの気づかなかったりな…。今日は殴られてひーっとなっていたら通りすがりの天使(男子ABさん)が辻支援をくださいました。名も知らぬABさんのおかげで今日も強く生きていけました。仕事のおかげでプレイ時間がどんどん削られてますが明日も強く生きようと思います…。
[ 2015/06/23 23:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する