キャッスルぅ

珍しく値段上る前にソヒー買えました。

2015062401.jpg

衣装装備してないとひでえ感じだなこれはまた…。MSPが2000超えたよ!やったねたえちゃん!ヴェスコア4装備してるのはちょうどいい感じのアクセがないからです。ないからっていうのは持ってないからっていう意味でね…調べれば調べるほどハーモニーが欲しいですが持ってたバグ牙つっこんだら変なグローブとかハードプレートになりました。わたしそんなハードなプレーしないから困るんですけどね。(意味がわかりません)



あと20%ほどでレベル上がるな~と思ってMHに行ってみた水子

2015062402.jpg

手も足も出ない。

2015062403.jpg

低レベすぎてお話にならないボスマップであった…VITとINTの高い鉄雄ですら何もできなかったもんねそういや。まあ経験値は10%くらい上がった。すごい。しかしセーブがウェルスじゃなくなってしまった!ウェルスに戻るのめんどくさいなーと思っていたらふぉっしがペア狩りしてくれました

2015062404.jpg

すごい脆い古城ペア狩り。どのくらい脆いかって言うとAGI1の水子がアンクル出しながら前を歩くくらい脆い。狐子は多少AGIふってますが、抱えるにはMHP8000というね、一閃来たら即死やがな。そして水子は結構火力には自信あるんですが、ハゲ1匹抱えると即キリエが切れるという脆さ。ハゲ足早すぎて横沸きされたらアンクル間に合わねえわ!

2015062405.jpg

深淵にはなかなか強いんだけどね…タイマンならね…。タイマンなんてほとんどないけど そして

2015062406.jpg

タイミング失敗すると飛ばれるけど。エイムドってまず罠外れてからダメージが入るからさ、失敗っていうか運ですよね。

2015062407.jpg

むしろほぼ死んでたけど。すげーぽくぽく死んでた割に経験値結構上がりました。ただ死にすぎてレベルアップ寸止めになったけど。夜遅くまですいませんふぉっしー様…ABペア狩り場をもうちょっと探したいですね。
[ 2015/06/24 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

あの、控えめに言ってギリギリアウトな感じがとても面白かったですね。
養ABは、MHP60k、MSP10kくらいほしいですね
[ 2015/06/26 20:29 ] [ 編集 ]

>ほっしー
相当アウトだったね 二次職PTでももうちょっとガツガツ狩れるだろって思う勢い…
養レンジャーは控えめに言ってATK1000とCritical1000ほしいです。
[ 2015/06/26 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する