おまえじゃない

ふとリベリオンで座ってみたんですが

2016052101.jpg 

山田さん…意外と乙女チックな座り方なんですね…

2016052102.jpg 

ちょっと苦しそうだけど。ありったけのカッコ良さそうな安衣装を身につけて、ハードボイルドに決めたい人生でした(終わってないよ)




[ 2016/05/21 19:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

上納解除忘れてた

いい反逆日よりですね こんばんわ

2016051901.jpg 

デスペラード山田です。すっかりファイアーダンス山田になってますけど。延長戦入った試合の勝ち越し打くらいに待望されていたリベリオンがとうとう実装されました。火曜に。やっとログインした木曜日。待望してたんじゃなかったのかよ。

でまあ山田さんも転職して、反逆イベント参加してみました。美味しい狩場でサクサクレベルが上がるわー!と思ったら意外と上がらない…みんな110までは一瞬だとか人様のブログを見ていると書いてあるんですが、クエストクリアしても107くらいで止まってしまった…

はい、99期間が長すぎたガンスリンガーの山田さん、上納50%かかっていました。忘れてたよね…。もうクエスト報告しちゃったのに!もったいなー!

遅ればせながら上納解除して108までレベル上げて、排水路でお化け貝だけ倒して本日終了。せっかくらけるさんが険しいジターバグ誘ってくれたのに行けなかった…めそめそ、今度こそ!次回こそおじゃまして旨い汁吸わせてください!(ダメなお座り反逆者)

イベントマップでコツコツやってホラーかジターバグか排水口あたりに便乗していればサクサクとレベル上がりそうな気はしますがどうかなー。あとは他のキャラでチャールストン行ってロックステップ狩りとかしたいです。ヘブンズフェザー&ヘルズファイアを手に入れるために。それにしてもすごい名前だよねこれ…。



[ 2016/05/19 23:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

できたできたできたできた

病院クエみたいになってますけど

2016051501.jpg 

ダメ元で貯めておいたポイント使ったら出来たわあい。ちょっと興奮して、通りすがりのおうまさんやかいなさんに自慢しておめでとう言ってもらってしまいました。こっぱずかしい。どう考えてもあなたの子よが「できた」とか言ったら危険です。

これで憧れの歌って踊れるワンダラー。ただし今流行のメタリック型ではないんで、現状はINTがさほど高くないんですけどね。無詠唱無ディレイのブラギとかはAspd193型だとしんどそうな…。まあ装備完成したとなればステの調整もいろいろ出来るというものよ。作成までいろいろ紆余曲折あってテンション下がったりしてましたがいい精錬祭だった!という思い出になりそうです。ありがとうフワル先生。ありがとう!



[ 2016/05/15 15:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

黒羽レンジャイ

レンジャーソロ舐めプ装備でちらっとチャールストンへ行ってきました

2016051201.jpg 

またアンリミの存在を忘れてるよこの人…いつも後で思い出すよねあのスキル。ほんとレンジャーメインにやってるんでしょうかねこのブログは。



[ 2016/05/12 21:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

連休中のぼんやり

連休は無職にとって連休ではないという…体調もイマイチだったんでちょこちょこっとゲームしつつも何も出来なかったんでダイジェスト的日記

2016050901.jpg 

この前実装したソロMDの真昼の弦月を何度かやってみる。やり込むとストーリーが変わる系、チャールストンとかも一応そうだよね?お話飛ばし読みしまくってるからよくわからないけど…親密度上がったらもっといろいろ変わるみたいなんで暇見てやりたいかんじ




[ 2016/05/09 18:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)