伯方の塩

やっと50F到達しました。休日なのに全然進まなかったわ!しんどいはこのいべんと。

2015061506.jpg

いらっしゃい兄弟。見た目より声ひっく!ってなりました。

キャラちょくちょく追加されると全体を均一に90前後まで育ててるわたくしはでこぼこになって育成しんどいです。今はまた地下の続きでレベル上げできるのかなあ。難易度上がったりチート槍増えるとだるいけどなー。


[ 2015/06/15 01:16 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

これはどうなんだ

 久々にちょっとだけマビノギインストールしてログインしてみた 無料ログインだから転生してみただけともいう


そうマビは男女転生が可能だから僕は男の子…。なにこの大戦士って。称号とは別についてるんですけど。システム変わってチンプンカンプンすぎる


こんな装備持ってたっけなってアイテムがいっぱい…。ペット当然ながらほぼ全員関心が必要な状態ですがまあいっぱいいること…晩年仕事忙しくてログインしてアドバンス回収するだけでやっとだったというのに可愛いとつい買っちゃうんだよね

しかし最近のマビノギ進化がすごすぎて


本気できもちわるい…。初音ミクコラボとかやってたんだっけ…。初音ミク自体は可愛いんだけど、最近の3D発達してるものとコラボするとすごいイマイチ感が浮き彫りに。マビの3Dは古臭いからね。

ぼくのエリンでの一日はこれで終了しました。なんか無料ログインなのにインフラブラックに変身できたよ!そしてよくわからないけど適当なことやったら女神降臨が最初からやり直しになったよ!おいおい、3人揃わないとクリア出来ないクエとか今からできるわけねーじゃねえか。



[ 2013/02/21 22:48 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

天国と地獄

iPhone5をauで契約したんですがさっぱりまったくもって全然LTEが我が近辺と無縁なのでWi-Fiのある場所でしかすっかり使わなくなりました。3Gは圏外の証。まったくがっかりだ。無料だけどなLTE契約。

ある日の三色限定

2013011902.jpg

ギャーユニット間違えた!帰りたい帰らせて!回復なしの聖D入ろうとしてたんだろうなきっと…。この後チマチマとセイレン娘とヴァンパイアさんで変換変換しまくりましたが結局つんで追い返されました。わしのショボキャラたちじゃユニット選択ミスは死でした。これちょっと前なので、ヴァンパイアさんが魔王に進化してないですが。虹おっさんのドロップが悪くてなかなか作れなかったね…。未だに苦しめられています。タダゲ厨なのでガツガツ回せたりはしない。

ちなみにわしのIDは『 156451204 』なのでもしよろしければフレになってね!今更感漂ってますが!未だランク164程度な上にしょぼいリーダーでも許してくれる心の広い方向けですが。大体低レベルな究極召喚ばはむーとさんあたりがリーダーになってます。闇ドラパ…。

そんで別のゲームが面白そうなんではじめてみました

2013011903.jpg

なんかカオスそうなげーむでした

2013011904.jpg

おお…どっかで見たような不思議系キャラが

2013011905.jpg

不思議系ってかキモ系になってきた

2013011906.jpg

おお…キモいというかもう八頭身みたいなマッチョが。敵の方が概ね可愛いです。だんだん進化していくとますますキモくなるというゲームでした。これもタダゲ厨中。

2013011907.jpg

ゴイスー…。


[ 2013/01/19 17:06 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

サントスとメントスは似ている

引き続き胃痛アピールもなんだか恥ずかしいですが医者に言っても胃酸抑える薬しかくれないです。胃カメラやだよううう

まったり村長中

2012112301.jpg

このウサギちゃんが相変わらず個性的すぎておかしい

2012112302.jpg

おお…ライトオタク。僕はマニアだけどオタクじゃない!とか言ってたのに。

2012112303.jpg

これがマニアか!サントスくんは割りと毎日違う話しをしてくれるので、目が離せないね!

とりあえずコンビニと靴屋も無事完成したし、QRも読み込めるようになった、近日中に444も開店しそうです。あとは金の斧を目指して普通の斧でコツコツと村改造かなあ。家の拡張がまだまだ終わらないので最大までしてしまいたい。南の島へ毎晩通う日々ですね…。


[ 2012/11/23 10:10 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

抱いてセニョリータ

さすが旬のゲームはちょっと散歩しただけですれちがい通信が6件くらい集まる。すごいねどうぶつの森!まだみんな家具が集まってないみたいなんでカタログで購入とかは微妙ですがマイデザインがすごい家がありました

2012111802.jpg

やべえよwwwwwこええええ
しかも

2012111803.jpg


村名かぶってた。七月さんの村も「し村」です。自作自演みたいじゃないか。前の時は「なか村」でした。ちなみにわしの本名は中村さんとはまったく違います。

今日のサントス

2012111804.jpg

突然のカミングアウト。フェミニストでキザなシティーボーイ風の彼がマニアだったなんて…リア充風のマニアってなんだろうね、家具マニアとかかな。

2012111805.jpg


青春アミーゴなのか抱いてセニョリータなのかとにかく山Pなのか。なんだか不思議なイケメンうさぎです。



[ 2012/11/19 10:56 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)