



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題全クリ

プラチナムアルター使った後にアイス食べると寂しいことになる

2016053001.jpg 

キリエ効果が…。アンフロを重たい鎧ばかりで作ってるからSTR1のキャラだと重量のきつい狩場に着ていくのはしんどいです。そもそも未転生用の属性鎧がろくなのなくてね…闇服とか基本的な奴、何で作ればいいんだかぼんやり迷っている山田です。




[ 2016/05/30 13:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ばりおでおk

露店でダブルライフドレインのテンペストを見かけてつい衝動買いしてしまう。やめてもう財布のライフはゼロよ!すごく高額じゃないけどチマチマと高いアイテムをリベリオンにコツコツ買い与えていたから…みんなが大儲けのはずの先日の精錬祭も、古びたバレリーナにだけ真面目に力を入れてたおかげでゼニーにはならなかったですし。自分の装備は潤ったけど売り物はなにもないわ…+7黒羽セットとか完成してたけどあれはどのキャラの装備なのかまだ怪しい。

そんなこんなでまあテンペストなんでラウンドトリップ狩り。天羅と一緒でボスじゃないとノックバックがめんどくさい

2016052801.jpg 

バリオだ。火力装備が何もないと、付与しても一発5kなのな…。よっわいわ…




[ 2016/05/28 13:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

灼熱のファイヤーダンス

もうとても大昔なんですが、天津のたまり場にいた雲井さんはカラオケへ行くと必ずぷよぷよのテーマソングを歌っていたなあと、ふと思い出した。コンパイル大好き男子でしたね

リベリオンのファイアーダンスとは関係ない。必死でJOBをいくつか上げて、MAXではないまでもプラチナムアルターを修得しました。これでキリエと銀玉の火力アップ!相変わらずハンターフライは買ってないですが、コンバーターで風付与をして3点盛りにチャレンジ

2016052701.jpg 

キリエが切れないように細々とプラチナムアルターをかけ直し、ファイアーダンス連打することしばらく

2016052702.jpg 

いけたやん!そういえば迅雷銃なんてアイテムもありましたね…持ってませんが。取っておけばよかったなあ。




[ 2016/05/27 17:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

カーテン買い換えたい

勝手に買い換えろって感じですが天井近くから吊り下げられたカーテンを取り替えるのは結構めんどくさい作業ですよね。脚立置けないような家具配置してると特に…模様替えからか…

そんなどうでもいい話題はさておき、デスペラード山田さんのレベルが120過ぎたくらいで伸び悩んできました。

2016052601.jpg 

いやー特設マップも通常の狩場に比較すれば格段に美味しいんですけどね、シャア無しでも回復が減らなくなってきた。じゃあもうちょっと上のランクの狩場を目指したいじゃない…。




[ 2016/05/26 12:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

おまえじゃない

ふとリベリオンで座ってみたんですが

2016052101.jpg 

山田さん…意外と乙女チックな座り方なんですね…

2016052102.jpg 

ちょっと苦しそうだけど。ありったけのカッコ良さそうな安衣装を身につけて、ハードボイルドに決めたい人生でした(終わってないよ)




[ 2016/05/21 19:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
